クラベルBLOG

日記です・・・

考えなす言葉がつづってみよう

まいどどうも

 

いつもいつもお越しいただき感謝してます。

なんとさっきまでしばらく高校の時のつれといっしょにグダグダしてました。

 

楽しかったです!

 

 

突然ですが、今日は1月2日におめでたい誕生日を迎える

という

みんなが知ってるであろう

有名人を紹介させていただきたいと思います。

 

それはこの人物

斉藤 仁っていう名の有名な方なんです。

こちらの有名だと思う人あなた、知ってるかな?

 

えっ

 

このとても有名な人存じ上げないのですか?

 

検索してみたら

こちらの有名な方は柔道として知れ渡るようになったんだって。

よく知らないけどとても魅力的な方ですよね

 

私もなってみたいなァって、無理だな・・・。

 

 

続きまして紹介するのは

8月31日におめでたい誕生日を迎える方の誕生日の花というのを紹介してみますね♪

 

8月31日の誕生花は

初雪草 というきれいな花です

すごく人気の花ですよね

 

私的にはこのお花、超好きです!

 

そして、初雪草 という花に付けられている花言葉

 

好奇心

 

っていう言葉なんだって・・・。

よーわからんわ(^_^;

 

つづいては紹介させていただきますのは誕生日の石というのを紹介してみようと思います。

 

今回の記事では1月17日に誕生された人達の

誕生日の石について案内します。

 

この日のの誕生日の石は何かというと

アンバー っていう名前の石なんですよ!

この石あなたはご存知でしたか?

 

なんでも、超きれいな石です。

 

そして、こちらの素晴らしい石のいしことばは

太古の夢

 

という事です。

なんとも素敵な言葉じゃないですか?