クラベルBLOG

日記です・・・

む~っと成す小ネタに書く

このところネギま!?超麻帆良大戦かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅに夢中で困ってます。

 

 

そんな事はどうでもいいんだけど

とりあえず映画みたいなァ・・・。

 

 

突然だけれども1月2日

めでたく誕生日をおむかえになる

たぶんみんながわかるであろう

結構有名なこの人の事について、

簡単にですがご紹介したいと思います。

 

 

みんなが聞いたことがあるこちらの岡本 要っていうお名前の人なのですよ!!

こちらのすんごく有名な方知ってました?

 

本当はわたし、このお人知らなかったんです(汗

 

私の独自調査の結果

こちらのお方は政治家としてとっても世間に知れ渡るようになりました。

 

 

 

私もなってみたいな・・・。まあ、なれるわけねーな・・・。

 

 

続きまして紹介いたしますのは

5月3日にめでたく誕生日をお迎えになる人たちの誕生花と花言葉というのを紹介してみようと思います。

 

5月3日にお生まれになった方の誕生花は

蒲公英(タンポポ) というきれいな花です

とてもきれいな花ですよね

 

 

私はこのはな好きですね♪

 

蒲公英(タンポポ) という花についている花言葉っていうのが

真心の愛,神のお告げ,別離,軽率,思わせぶり,明朗な歌声

だそうです。

 

非常にいい言葉ですよね

 

 

つづいては紹介させていただきますのは誕生石を紹介してみようと思います。

 

今回の記事では9月23日がめでたい誕生日である人たちの誕生日の石を案内させていただきます。

その日のの誕生日の石っていうのが

アメトリン という名のなのだそうです。

この石なんか聞いたことある名前ですね

 

 

聞くところによると、結構素敵な石らしいですよ・・・。

 

こちらの石の素敵な石言葉は

光と影

という言葉なのだそうです

なかなかいいですね!